
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



【恵比寿★マスカッツ】人気ランキング 推しメン誰よ?

恵比寿★マスカッツ好きだわ〜

ってことで、勝手にランキングします。

(あくまで個人の好みです。悪しからず。)

マスカットナイト毎週観てるので。

 

メンバーは2017/04/03時点で27名。

残念だけど、けっこうやめちゃったんだよなぁ…

迷いすぎて全員に順位は付けられないので、特に好きなTOP5を!

 

第1位 長谷川るい

 f:id:benjournal:20170403073343j:image

はい、るいぽんです。

第3期生として加入したんですが、「しくじり先生」っぽい最初の企画でガッツリファンになってしまった。これからガンガン活躍して欲しいです。

 

 

 第2位 市川まさみ

f:id:benjournal:20170403072930j:image

2位は市川まさみちゃん。

ゴッドタンでSOD社員として紹介されてたので、その時から「おぎやはぎ」と繋がりあったのよね。トレードマークのメガネは掛けたり掛けなかったり。

 

第3位 古川いおり

f:id:benjournal:20170403072923j:image

3位は古川いおりちゃん。キレイだし、頭も良いんだよね。たまにキレるので、振り幅も大きく、演技の才能もあると思う。

 

 

第4位 三上悠亜

 f:id:benjournal:20170403082302j:image

こないだのナポレオンの格好(全身タイツに葉っぱ)でヒッチハイクする姿で好きになってしまった。面白い。 学力テストで最下位。おバカの称号を得てしまった。

 

第5位 葵つかさ

f:id:benjournal:20170403072915j:image

安定してかわいい。ゴッドタンのキス我慢の時から応援してます。 

この子も演技上手い。

 

ということで推しメンTOP5の紹介でした。

ここからは同率です。全員応援しているので、メンバーの紹介と一言書いていきたいと思います。

 

夏目花実

 f:id:benjournal:20170403082814j:image

 めちゃめちゃ面白い。リョウの存在でキャラが変わってきちゃったけど、キレ芸素晴らしい。

 

 

明日香キララ

f:id:benjournal:20170403082833j:image

 リーダーですね!

恵比寿マスカッツで知るまでは見た目からもっとキツイ人なのかと勝手に思ってたんだけど、天然で優しい人なんだなぁと分かって好感度上がった。

 

 

三田羽衣

f:id:benjournal:20170403082839j:image

三田夫人。セレブキャラがハマって本当に面白い!

小木さんとの掛け合い好きよ。

 

 

松岡凛

f:id:benjournal:20170403082846j:image

全然ブサイクと思わないけどなぁ。

スタイルハンパない。

 

 

石岡真衣

f:id:benjournal:20170403082900j:image

DVDが売れまくっているらしい!

艶っぽさがあるんだよね。

 

 

神崎紗衣

f:id:benjournal:20170403082905j:image

 顔の下半身が…なんて言われてるけど、全然美人ですから。

 

 

スーブ―(小野美公)

f:id:benjournal:20170403082910j:image

 スーブーいじりが可哀想になることもあるけど、やっぱりスーブーいると盛り上がる。

メンバー・スタッフのみなさん、いじりはほどほどにお願いします。

 

 

辻本杏

f:id:benjournal:20170403082915j:image

 ネガティヴキャラがハマってます。

大久保さんとの掛け合いで、ロッカーに隠れちゃうやつ面白かった。

 

 

由愛加奈

f:id:benjournal:20170403082920j:image

 学力ナンバー1だし、椅子取りゲームめちゃ強いし仏像とか好きだし、キャラが立ちまくり!

すごいです。

 

 

湊莉久

f:id:benjournal:20170403082925j:image

 室井滋じゃねーよ。ウケました。

ノリでティアにキスするように仕向けるギャク最高や。

 

 

ティア

f:id:benjournal:20170403082929j:image

 初代のRioちゃん的位置付けですかね。

こないだの湊さんとの掛け合い良かったよ!

 

 

黒澤美怜

f:id:benjournal:20170403082934j:image

 登場時のSキャラすごい良かったんだけど。

今は少し落ち着いちゃったけど、頑張って欲しいです。

 

 

小島みなみ

f:id:benjournal:20170403082938j:image

 もう、プロ中のプロって感じ。

ゴッドタンでのラブレターズとの絡みですごい好きになりました。

 

 

辰巳シーナ

f:id:benjournal:20170403082941j:image

占い当たらないのは仕方ないよ〜。

あんまり、いじめないで。

 

 

藤原亜紀乃

f:id:benjournal:20170403082945j:image

 舞台女優って感じよね。

めちゃめちゃ声でかい(笑)

サンシャイン藤原やりきったのは素晴らしかったよ!

 

 

田森美咲

f:id:benjournal:20170403082948j:image

タモさん、部屋キレイになったんかな?

それさえクリアすれば完璧よ! 

 

 

神咲詩織

 f:id:benjournal:20170403083038j:image

 ピアノも弾けるし多才よね!

仮面女子との対決で見直しました。

 

 

羽咲みはる

f:id:benjournal:20170403083048j:image

3期生なので、まだキャラが分かってないんですが、これからだんだん目立ってくると思います。かわいいし期待してます!

 

白石茉莉奈

f:id:benjournal:20170403083103j:image

腕相撲めちゃ強いのは笑ったわw

チームに和みをもたらせてくれてる! 

 

 

吉澤友貴

f:id:benjournal:20170403083110j:image

ゲッスーですね。ゲッスーのルーク最高だったよ。面白すぎる。

あと川上さんとの元カレ問題(笑)

 

 

川上奈々美

f:id:benjournal:20170403083121j:image

 副キャプテンですね。

キャプテンのこといじってたのに、学力テストでキャプテンに負けるという失態。

最高です!

 

 

桃乃木かな

f:id:benjournal:20170403083316j:image

何と言ってもちっちゃくて可愛い!

癒しです。

 

 そして、あと1人!

 っと思ったら、利麗ちゃんが公式のページにいないじゃない。

あらっ・・・。炭酸水飲みまくってゲップが出ちゃうネタ好きだったのに。

近々卒業が発表されるかな…

 

元メンバーとしては、

上原亜衣ちゃん、あやみ旬果ちゃん、天使もえちゃん、彩乃ななちゃんを推してました。

彩乃ななちゃんの、嘘つきキャラ好きだったのに…残念。

 

っで、次回の4月5日から、マスカットナイトは「マスカットナイト・フィーバー!!!」としてリニューアルスタートするらしい!

www.ebisu-muscats.com

 

っで気になったのが・・・。

f:id:benjournal:20170403084949j:plain

長谷川るいちゃんがいねぇ・・・。

ま・ま・まさかねぇ・・・。

全体写真の日に違う仕事入ってただけよね…

もし本当だったら凹むよ。

 

4月5日、見逃せん!

 

 

喜怒愛楽 A盤

喜怒愛楽 A盤