読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



な〜に〜! KAT-TUN 田口くんが脱退ですと!?

KAT-TUN田口くん脱退の真相とは?

 

いや〜、普通にびっくりしました。昔からKAT-TUN好きだったので、赤西くんの時も聖くんの時も寂しかったのですが、流石に3人目の田口くんの話を聞いて、ちょい心折れました。

 

理由はなんなのさ?なんでなのさ?っと気になっていろいろ調べてみると、本人からの具体的な話はないみたいですね。 

来春に結婚?

ツイッターとかYahooニュースとかの書き込みを見ていると、

結婚するというのが、なんだか理由っぽいです。

お相手は、女優の小嶺麗奈さんのようです。金八先生に出てましたね。

 

ん〜、ジャニーズはやはりアイドルですからね。

29歳で結婚っていうのは事務所的に許されないのかなぁ。

もし結婚するってなっても続けたらいけないのかなぁ。

個人的には全然続けて頑張って欲しいんですけど。芸能界も引退するんですかね。

 

KAT-TUNの今後は?

6人でデビューして、グループとしてちょいワルのカッコイイ雰囲気を持ち合わせていて、嵐とはある意味正反対の特徴があったと思います。

 

今回田口くんが脱退してしまうことにより3人になってしまいます。

今後の活動は、今までの曲を含め3人ではやはり同じ活動は厳しいのではないかと思います。

本当に残念だし、何より毎回、グループを代表して謝罪をしている亀梨くんがかわいそうで仕方がないです。

 

NEWSも大変だけど、KAT-TUNも人数が減ってしまって、本当に今までの曲はどうやってやるんだろう。

グループの強みってやっぱりあると思うんですよね。AKBとかもそうだけどグループを卒業してソロでやるって、なかなかうまくいかないじゃないですか。

なので、もしKAT-TUNが解散しちゃったら、メンバー3人の今後もなかなか厳しいと思うんです。

 

グループによってファン層もかなり違ったりするみたいなので、安易に違うグループと一緒に活動していくってのはコアなファンの方たちにはうまい話ではないかもしれないですが、わたしのような一般的なファンからすれば、いろんなグループでワイワイやってたら楽しそうだし、魅力がUPするような気がするので1つご検討いただきたい。

 

KAT-TUNは継続しつつ、ユニットとかを組むのはどう?

そこで思ったのが、KAT-TUNは継続しつつ、国分くんと堂本剛くんの「トラジ・ハイジ」とか、亀梨くんと山Pの「修二と彰」みたいに他のグループと絡んでユニットをバンバン組んでくのはどうでしょう?

なんかオールスターみたいで盛り上がりません?

けっこう良いと思うんだけどな。

思い起こせば、モーニング娘のハロプロとか、AKBとかもそういう感じでファンの期待に応えてますよね。

いずれにしても、まだ今後の活動がどうなっていくかは未発表です。

他のアイドルグループに比べてかなり過酷な経験と境遇になってしまったKAT-TUNですが、今後も応援していくと同時に、活動に期待したいと思います。

 

個人的にはReal Faceが好きです。

作詞がスガ シカオさんで、作曲がB'zの松本孝弘というね。

 

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

  • アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
  • 出版社/メーカー: J-One Records
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD
  • 購入: 11人 クリック: 146回
  • この商品を含むブログ (217件) を見る
 

 

今日は以上。それでは。