それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



まどマギ アルティメットバトル突入!継続・上乗せ平均は?

パチスロ魔法少女まどかマギカ アルティメットバトル

久しぶりにスロットを打ちに行ってきました。

鬼武者やデビルマンをやろうと思ったんだけど、なんだかガラガラで設定も入ってなさそうなので、ふらふら。

 

そしたらまどマギが良さそうだったので、迷わず角台のまどマギへ。

すると初めてアルティメットバトルひきました!

<アルティメットバトルとは?>

<突入条件>

通常時のロングフリーズ発生
・中段チェリー出現時の1/3で発生
・実質発生率…1/100000

★ビッグボーナス
・ビッグボーナス中の中段チェリー

★プチボーナス
・5人目まで変身
・逆押しバー揃い
・通常時のプチボーナス中に中段チェリー

★ART中のスイカまたは弱チェリー
・スイカ出現時の0.10%
・弱チェリー出現時の0.13%

★まどかエピソード出現
・エピソードBIG当選の一部

★ワルプルギスの夜
・初回バトル敗北時

 

<内容>

・継続率90%。
・最低5セット保証(平均9セット)
・終了後はエピソードボーナス確定
※平均上乗せゲーム数…200Gくらい

 

とのこと。

自分は、ワルプルが初回のバトルで負けました。

ビックリして写メ撮るの忘れるくらい。

 

っで、途中、300G載せ。

f:id:benjournal:20151219054110j:plain

 

平均は、9か10セットくらいとのことですが、20セットいけました。

トータル705G。

f:id:benjournal:20151219054059j:plain

 そのあと、ART中のワルプルでも80Gとかけっこう上乗せして、

結果的に約2000Gマギカラッシュを回しました。

 

最終的には6147枚!

万枚行くには、もう1回引くか、ワルプルをもっと粘らせないとダメなんだろうなぁ。

来週あたりに導入予定の、秘宝伝を今度は打ちたいと思います。

 

今日は以上。