
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



秘宝伝 伝説への道 ヤメどき 感想

懲りずに、秘宝伝 伝説への道 2日目

初打ちで、勝つことが出来なかったわけですが、懲りずにまた打ってきました。

 

今日は、勝つぞということで、ネットでいろいろ情報収集。

脳内シュミレーションでは、万枚とは行かないまでも、5000枚くらいは勝てる気でいます。

 

さっそく座ると、ハマることなくあっさり秘宝RUSH突入!

「熱!!」テンション上がりました。

f:id:benjournal:20151225214618j:plain

 

クレアチャレンジにも入ったりして、なかなかいい感じです。

f:id:benjournal:20151225214735j:plain

 

しかーし、130Gで終了・・・。

f:id:benjournal:20151225214914j:plain

 

その後、チャンス目で、いきなり、「紅蓮の渓谷からスタート!!」

こんなこともあるのね。秘宝RUSH突入!

f:id:benjournal:20151225215009j:plain

 

しっかーし!!!

秘宝RUSH51Gで5枚・・・。

なにこれ。

こんなART初めてですよ。。。

f:id:benjournal:20151225215117j:plain

 

心が折れて、もう止めよっかなぁと思ってピラミッドを触ると。

クレア来た〜!!!

70%で引き戻しです。

以降、70%が続くようなので、連チャンに期待したい!

f:id:benjournal:20151225215335j:plain

 

しっかーし・・・。引き戻しできず・・・。

なんですかねぇ。

秘宝伝で勝てるイメージが全く浮かばない。

どうやって勝てば良いんでしょ。

 

このまま帰るのも寂しいので、ハーデスの島をフラフラしてると、900ハマりを発見。

天井目指して打つことにしました。

 

順調に、

1000G

 

 

1100G

 

 

1200G

 

 

1300G

 

 

1400G

 

 

イケるかもしれん!

 

1495G!

f:id:benjournal:20151225215435j:plain

 

あ〜!!黄色7の4連やってしまいました・・・。

f:id:benjournal:20151225215828j:plain

 

ケルベロス 70G スタート 単発で終了・・・。

 

今日はなにやってもダメでしたね。

 

今度はGOD 凱旋でリベンジします。

 

今日は以上!