
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



秘宝伝 3日目 超秘宝ラッシュ!設定6の感想

懲りずに秘宝伝 伝説の道を打ってきました。

 
データを見ると、チャンス目確率が100を切っている台が空いてたので、さっそく打つと1000円で当たり。

f:id:benjournal:20160109001959j:image

 
秘宝ラッシュ中に、チャンス目でピラミッドパワー出現!これは惜しくも141G…
ピラミッドパワーの平均って300Gらしいので、ヒキ弱ですな。
f:id:benjournal:20160109002033j:image
 
そうこうしてたら、
プシュンと画面が暗くなり、フリーズひきました。ミサイル団参上!
超秘宝ラッシュです。
動画で撮ったので、これは後から動画をスクショしたものです。
f:id:benjournal:20160109002043p:image
フリーズショートでも平均250G、ロングなら平均450Gとかなり期待です!
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
70G…
 
 
 
 
なんでやねん。
 
 
その後もさすが設定6らしき挙動。
クレアチャンスで100Gとか乗せてきます。
f:id:benjournal:20160109002124j:image
f:id:benjournal:20160109002136j:image
 
 
で、428Gで、778枚。
ん〜微妙。でもチャンス目が軽いので打ち続けます。
f:id:benjournal:20160109144304j:image
 
 
すると、
 
 
 
 
マジで?
 
 
 
 
500ハマり。
天井発動…ピタっとチャンス目止まったよ。
f:id:benjournal:20160109002152j:image
 
 
ただ、ここから流れがまた復活!
 
f:id:benjournal:20160109002206j:image
 
クレアチャンスでは360G上乗せ!
f:id:benjournal:20160109002213j:image
 
 
時間が無かったので、ブン回し。
f:id:benjournal:20160109002224j:image
 
 
秘宝チャンスと秘宝ラッシュハイパー合わせて44回。ちょうど4000回転なので、チャンス目確率も100以下。
f:id:benjournal:20160109002234j:image
f:id:benjournal:20160109002241j:image
 
最終的には2000枚弱で閉店を迎えました。
 
うむ、設定良いとこんだけ当たるのね。
ってのを実感した日でした。
4時間くらいだったので、もっと打ちたかったなと。
 
前回、前々回とやられてたのでちょっと回復です。
これからはチャンス目確率をキチンと見極めてその上で打ちたいと思います。
 
明らかに性能が違うので、チャンス目が全然来ない場合は、見限って違う台に行った方がいいと思います。
 
1000G以上回ってて、確率が110以上なら、やめた方が良いと思います。
 
今日は以上!
 
関連記事