
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



ベッキー不倫報道 どっちが悪いの?

時事ネタ ニュース 芸能 ひとり言
連日この話題で持ちきりの報道についてです。
ベッキーとゲスの極み乙女ボーカルギターの川谷さんとの不倫報道。

っで一体どっちが悪いんでしょうね?

ネットで検索すると、個人的な判断ですけど、川谷さんの方がより悪いという感じでしょうか。

ベッキーの場合は露出が多く認知度も高いので今までのギャップから叩かれてる感じですかね

そもそもは、ベッキーがゲスの極み乙女のファンだったみたいです。
それで自分から近づいたと。

っで、実は川谷さんが2015年の夏ごろ極秘結婚していて彼はそれを伏せながら秋頃から不倫していたと。

なのでここまでを考えれば100%川谷さんが悪いかなと。

ただ、ここからがあまり良く無かった。

ベッキーは、川谷さんから既婚者であることを告げられたのにもかかわらず、離婚を望んでしまい、その事実を知った上で交際を続けてしまった。

まぁこっそり合ってるだけであればバレる可能性も低かったのかもしえませんが、堂々とクリスマスや正月に泊まったり、長崎の彼の実家に行ってしまうあたりはちょっと舞い上がっていたおかもしれません。

ホテルでの写メをを川谷さんに送ったり、LINEのやりとりも、けっこう黒かったりするのでそれがバレて世間の批判を浴びてるんだと思います。

たしかに、離婚を卒論と言い換えてたりするのは何だか気持ちの良い話ではないです。

高感度で売っていたタレントなので、こういう部分が出てしまうと、ひいてしまいます。

会見も良く無かったです。
友人と弁明するには、LINEのやりとりもあるので厳し過ぎます。

卒論まで待ってほしいな。とかっていうやりとりに待ってるって返事してるのに。
また、ホテルでの写真も出回ってしまっているのに、友人では苦しいです。

このあたりが、誠実でないので、いっそうイメージを悪くしてしまったなと。

むしろ、自分の言葉で正直な気持ちを話した方が良かったかもしれない。

会社でもそうだけど、ウソついて良いことなんてないから、間違ったことをしてしまったなら、素直にすみません。っと。
1から信用してもらえるように努力します。っと言った方が信頼してもらえると思う。

お付き合いの際、既婚者ということを知らなかった。
知った後も気持ちを抑えられず、誤った行動をとってしまった。
大変申し訳ございませんでした。

その方が人間味があって、間違いは犯してしまったけど、正直に物事を話せる人なんだという風には感じれたと思う。

今のままだと、正直、ベッキーを見るのがツライ。

いずれにしろ、この件でのイメージダウンは免れず、CMやレギュラー番組は激減すると言われています。

一方、川谷さんの方は、一向にメディアに出ていません。
13日に両成敗というアルバムが出るらしいけど、なんというネーミング。
タイムリー過ぎます。
15日のミュージックステーションに出演予定との事なので、番組的には視聴率良いかもですね。

ゲスの極み乙女もアーティストとして大切な時期にやらかしてしまった感満載です。

かわいそうなのは、メンバーです。
今後どうなっていくのか。
売れなくなったら解散だろうし。

今後の動向に注目したいと思います。