それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



SMAP解散報道 再結成は?解散コンサートは?

今日はSMAPの解散報道で持ちきりです。

先日のベッキーの不倫報道も霞んでしまいました。

とは言え、イッテQでは最低限の露出にとどめられててワイプも明らかに編集されてたので、しばらくはベッキーの活動も縮小していく可能性が高いです。


さてさて、SMAPの話題ですが、今までもあった解散報道。

今回は本当に解散してしまうかも。

ジャニーズ事務所はもともと派閥があったんですね。
いくつかの派閥があって、権力争いにタレントが巻き込まれた感じでしょうか。

なので、メンバーの確執が原因ではないようです。
これは安心しました。

SMAPを国民的アイドルまで押し上げた女性マネージャーが退社するため、それに付き添う形でキムタク以外のメンバーがジャニーズを離れることになりそうとのこと。

中居くん、稲垣くん、香取くん、草なぎくんの4人で新しく事務所を構えるってこと?

それとも一部報道では中居くんは吉本に入るのでは?なんて記事もありましたが、まだ真偽のほどは明らかになっていません。


年末のガキ使では、おかずクラブのオカリナと中居くんがバスの中でキスしてましたからね。

今年は中居くん違うなぁ。

っと思ってたんだけど、もしかしたら心情の変化もあったのかもしれない。

報道通りだと、キムタクだけジャニーズに残るってことなんだけど、SMAPとしての活動は続けられないのかな?

AKBとかは、各自事務所違うわけだから、別に再結成とかではなく、事務所が変わっても続けられないものなんでしょうか。

もちろん、ジャニーズ側が許すわけないか。


となると、解散コンサートくらいはやって今まで支えてくれたファンの方達に自分達のライブの生の声を届けて欲しいなぁなんて思う今日この頃です。

今後は中居くんは司会業として、いくつも冠番組を持ってるし、頭がめちゃめちゃ切れるから大丈夫だと思うんだけど、他のメンバーがどうなっていくかが、ちょっと不安なところですかね。

そういえば、木村くんだけ結婚してるから、事務所独立と同時にメンバー4人の結婚報道ではなんかも出るかもですね。

確かジャニーズは結婚には厳しくて木村くんは超特別だったはず。

最近だと、KAT-TUNの田口くんも結婚問題がうまういかなくて脱退って形になってしまったし。

いずれにしても私もSMAP世代なので、どんな形になろうとも彼らを応援していきたいと思います。

今日は以上!