それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



南アフリカランド 1月14日 見通し 続落ですね

昨日まで一時的に円安に動いた南アフリカランドですが、やはり予想通り下がってきました。

f:id:benjournal:20160114134500p:image

日経平均が1万7000円割れ。
円高、株安継続です。

やはり、セリングクライマックスが来るまではダラダラ下げそうです。

4時間足でも移動平均線割ったので、上値はかなり重いのかなと。

市場が安定しないと南アフリカランドにお金が回ってこないので、しばらくは期待できません。

ただいつドカンと落ちるか分からないので、落ちたところでは拾えるように注目はしておきましょう。

今、ポジションを持っている人は、資産に余裕があればそのままでオッケーですが、ギリギリで胃がキリキリしてる人は手放してしまうのも一つかと思います。
もしくは枚数減らすですかね。

いずれにしても、2016年中には、お宝ポジションを拾えるチャンスがやってくると信じています。

今日は以上。