
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



南アフリカランド 見通し 日銀 金融政策決定会合

南アフリカランドの今後の見通しです。

昨日から見てますが上昇エネルギーがなくなってきました。

f:id:benjournal:20160126123036p:image

2時間足では、ガッツリ移動平均線を割ってます。MACDも売りを示しはじめました。
注意が必要です。

今後は、今週末1月28日、29日の日銀 金融政策決定会合で黒田バズーカ3が発動されるのかどうかが話題になってますね。

こればかりは分かりませんが、今回見送られても近い将来追加緩和は行われるんでしょう。

追加緩和が行われればセオリーだと円安に向かいますが、緩和の規模が小さかったり、中途半端だったり、逆にこれが最後だと打ち止め感が出てしまったら大きく混乱した後、円高に向かうかもですね。

このあたりはいつも思いますが、誰も読めません。
動いてから乗っかるのがベストだと思います。