
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



戦国乙女2 スロット 感想と評価

スロット
期待していた戦国乙女2を打ってきました。
演出がかなり面白くて、絵もキレイだし、音楽も選択できるので今後ハマるかも。

今回はそこまで爆発できなかったけど、連チャンした時は早いです。
秘宝伝とか全然増えないから…

f:id:benjournal:20160126230207j:image

f:id:benjournal:20160126230220j:image

f:id:benjournal:20160126230245j:image

f:id:benjournal:20160126230319j:image

f:id:benjournal:20160126230333j:image

f:id:benjournal:20160126230402j:image

f:id:benjournal:20160126230418j:image

f:id:benjournal:20160126230434j:image

このゆるキャラ。
紙で作った兜みたいのカブってるヤツです。
ぐみっていうみたい。
こいつが出た時は100%当たりました。
ネットで調べると外れる場合もあるみたいなので、95%くらいの信頼度はあるのかなぁと。
f:id:benjournal:20160126230459j:image

f:id:benjournal:20160126230515j:image

ユウサイチャンスも引きました!
f:id:benjournal:20160126230527j:image

っと思ったら、10G以内にユウサイバトルに突入させないといけないみたい。
今回はひけませんでした。

ユウサイバトルに突入すると50%以上でボーナスを上乗せし続けるので、これが爆発させるための契機になる場合が多いみたい。
乗せる人は20くらい乗せる人もいるみたい。
でも確率を考えると平均は2〜4回でしょうかね。
f:id:benjournal:20160126230536j:image

f:id:benjournal:20160126230548j:image

天下ポイントが10000溜まったので天下無双モード入りました。
f:id:benjournal:20160126230607j:image

f:id:benjournal:20160126230616j:image

んが、何もなし。
f:id:benjournal:20160126230628j:image

その後も熱い演出たくさん出たので、アップしときます。
f:id:benjournal:20160126230638j:image

f:id:benjournal:20160126230653j:image

f:id:benjournal:20160126230702j:image

f:id:benjournal:20160126230710j:image

トータル1500枚くらい。
次回はもう少し爆発させたいと思います。

評価としては、通常時が長くて、800〜天井まで引っ張られることがけっこうあるのでそこはマイナスですかね。

あとは高設定でもボーナスが連チャンしなかったり、真乙女じゃなくてただの乙女ボーナスに偏ってしまったら爆死ですね。

絵がキレイで音楽もかなり選択できるのでそこはプラスです。

後は純増2.9枚で出玉早いのが良いです。

今日は以上。