
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



戦国乙女2 感想 評価 ユウサイバトル平均は?まさかの中段チェリー!!

こりずにまた戦国乙女2を打ってきました。
 
さっそくチャンス。
このノブナガの上に座ってるキャラ。ゆるキャラですね。
グミって言うらしいです。こいつが出てくると体感的には100%です。
でもその他の人のブログとか見てると外してるひともいるらしい。

f:id:benjournal:20160127223201j:image

 
 
ここでもグミでてますね。
f:id:benjournal:20160127223224j:image
 
はい、当たりました。絵がキレイなので打ってて全然苦じゃないです。
f:id:benjournal:20160127223238j:image
 
んっとここで!!中段チェリー引きました!!
1/32768
だって!!!
ここまで、一本調子でマイナス2,000枚くらいの台だったので
こっからまくりたいと思います。
f:id:benjournal:20160127223302j:image
 
なんだかプレミアっぽい。鯉ですね。
f:id:benjournal:20160127223320j:image
 
ボーナス確定。
f:id:benjournal:20160127223334j:image
 
グミ登場です。体幹では100%継続。
f:id:benjournal:20160127223404j:image
 
っとここで、来ました!!!
真鬼神討伐!!
80%継続です。隣の人は、1回で死んでましたが、
10回とか継続させたい!
f:id:benjournal:20160127223422j:image
 
熱い演出はいつ見てもうれしいです。
f:id:benjournal:20160127223437j:image
 
討伐して、真乙女ボーナス確定って出てますね。
f:id:benjournal:20160127223511j:image
 
その後、連チャンし、ついに!!
全部「ユウサイチャンス!」
f:id:benjournal:20160127223552j:image
 
きました、前回やった時は、ユウサイバトルに突入できなかったけど、
今回は頑張りたい。
f:id:benjournal:20160127223808j:image
 
 
キター!!!
10ゲーム以内に、解除できればユウサイバトル突入です。
以後、ユウサイとのバトルで50%以上でボーナス上乗せが
続きます。
f:id:benjournal:20160127223841j:image
 
ユウサイバトル!!
っが・・・、最低保証の1回で終了・・・。
f:id:benjournal:20160127223852j:image
 
 
 
気を取り直すと、「萌!」とか出ました。
f:id:benjournal:20160127223938j:image
 
なんか熱いです。下の液晶に旗が立ちまくり!
百花繚乱・千載一遇・万世不滅って書いてますね。
f:id:benjournal:20160127224006j:image
 
真乙女ボーナスひきまくって、終幕 白き剣聖までいきました。
f:id:benjournal:20160127224018j:image
 
またグミ。
f:id:benjournal:20160127224056j:image
 
このヨシテルは高設定示唆らしいです。
f:id:benjournal:20160127224125j:image
 
真鬼神討伐は抜けてしまったけど、また新たに連チャン中。
この画面で上の曲霊の色が変わるから継続率示唆でしょうね。
虹なら確定、紫とか赤なら熱いって感じだと思います。
緑だからすぐだめかも。
f:id:benjournal:20160127224140j:image
 
っとおもったら、またユウサイバトル!!!
f:id:benjournal:20160127224147j:image
 
来ました!次は5連くらいしたい!
f:id:benjournal:20160127224209j:image
 
 
っが、2連で終了・・・。
ここで被せないと伸びないのに。
f:id:benjournal:20160127224219j:image
 
またヨシテルでした。
f:id:benjournal:20160127224232j:image
 
最終的なグラフはこんな感じ、
マイナス2000枚まで行って、そこから5278枚出した感じです。
体感的には、中段チェリー引くまでは、本当に終わってました。
でも中段チェリーを引いてから一気に挙動が変わった感じ。
f:id:benjournal:20160127224241j:image
 
結果だけみると、合成は1/84だけど、
初当たりが1/530だから、どうなんでしょ。
 
f:id:benjournal:20160127224258j:image
 
真乙女ボーナスに偏ったのもラッキーでした。
ヨシテルが何回も出たけど、そんなに高設定の気はしなかったけど、
もうちょっと打ってみないと、高低差分かりにくいかも。
f:id:benjournal:20160127224311j:image
 
今日は以上!
スロットの記事は、カテゴリーや記事上下の「スロット」というリンクをクリックしてもらえると過去記事とか読めますので。
その他スロット系記事