
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



南アフリカランド 2月3日 再度円高方向へ

FX

ランドの行方はどうなることやら

南アフリカランドですが、4時間足で見るとガッツリ移動平均線を下回ってきました。

f:id:benjournal:20160203145202p:image

MACD的にもウリの兆候です。
日銀、黒田バズーカによって日本はマイナス金利に突入するわけですが、このまま下がり続けたら、マイナス金利の発表前に戻ってしまいますね。

今の状態だとどちらにも動き難いんだと。
個人的には下方向を推してます。

今の水準とチャートから買いは怖いなと。
他のクロス円も軒並み円高ですね。

黒田バズーカの後出し感なのか、もう打つカードが無くなった感が強いのかもです。

実際、市場にお金をジャブジャブにしてるはずなのに、実社会で実感することも全然ないし、どうなることやら。

今日は以上。