
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



北斗の拳 強敵 設定6の挙動 虹色オーラ 平均継続は?

北斗の拳 強敵(とも) おそらく設定6

今日は、ふらふらしてたら、良さ気な台が空いてたので北斗の拳 強敵を打つことにしました。

さっそく、スイカをたくさん引いてこんな感じ。

挙動は最高。

f:id:benjournal:20160207230731j:image

 
 
そのあとチェリーも引いて、黄色のランプがピッカピカ!!
 
f:id:benjournal:20160207230741j:image
 
 
AT入りました。いい感じです。
f:id:benjournal:20160207230754j:image
 
 
まだ続きます。
f:id:benjournal:20160207230808j:image
 
 
チェリーも引いていい感じ。
f:id:benjournal:20160207230817j:image
 
 
f:id:benjournal:20160207230839j:image
 
 
この後も、とにかく初当たりが軽い軽い。
f:id:benjournal:20160207230850j:image
 
 
ボタン長押しで、300枚出ました。
f:id:benjournal:20160207230858j:image
 
 
 
ここまでの結果はこんな感じ!!
 
2746G
激闘乱舞初当たり 1/143 !
2242枚獲得
 
これ、出来すぎでしょ。
設定6の初当たりが、1/292みたいだから、その倍引いてます!!
f:id:benjournal:20160207230908j:image
 
 
これ、みなさんだったらどうします??
続けますよね。
 
 
 
っで、
虹色(レインボー)オーラ引きました!!!
 
こりゃ、万枚かもしれん!
f:id:benjournal:20160207230929j:image
 
っと思ったら、虹オーラは2連で終了・・・。
調べても虹オーラの継続率は分からなかった。
 
 
しかーし、その後も、初当たりが軽い!
f:id:benjournal:20160207230942j:image
 
リュウガ初めてみました。
負けましたが。。。
f:id:benjournal:20160207230954j:image
 
っで、残念ながら、ここで今までの流れが一気に止まりました。
設定6どころか設定12の勢いだったのに・・・。
 
 
でもここまで流れが良かったら、やめにくいですよね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、1000G超えました。
f:id:benjournal:20160207231007j:image
 
 
 
 
ん〜、飲まれて行く。
1384Gでやっと激闘乱舞。
f:id:benjournal:20160207231016j:image
 
 
すぐ、負けるも、ケンシロウゾーン(逆立ち)引きました。
f:id:benjournal:20160207231026j:image
 
 
その後も、なかなか引きます。キリン柄の雑魚キャラ。
f:id:benjournal:20160207231038j:image
 
 
エピソードも引きました。
f:id:benjournal:20160207231048j:image
 
f:id:benjournal:20160207231056j:image
 
f:id:benjournal:20160207231104j:image
 
f:id:benjournal:20160207231111j:image
 
 
分かりにくいけど、100枚+150枚で計250枚!!
f:id:benjournal:20160207231117j:image
 
 
やっぱ、設定6なんじゃないか?
スイカを4連続で引いて、黄色のランプが全部ついた。
f:id:benjournal:20160207231126j:image
 
っで、CZ伝承の刻!
これ全然入らない・・・。
ひでぶ20しかたまらない。
f:id:benjournal:20160207231135j:image
 
 
 
っで、またハマり始めます。
843G・・・。
f:id:benjournal:20160207231144j:image
 
 
867Gで激闘乱舞。地味に上乗せって出てますね。
f:id:benjournal:20160207231152j:image
 
これが、3連、386枚で終了。
f:id:benjournal:20160207231209j:image
 
 
最終結果です。
6775G
激闘乱舞初当たり 1/239
最大枚数2477枚
最終結果750枚
投資5K
f:id:benjournal:20160207231218j:image
 
6775G回しても、設定6の1/292よりも初当たりが軽く、1/239でした。
中段チェリーや強スイカも多かったし、やはり設定6だったんじゃないかと。
 
ただ、引くタイミングが悪かった。
特に中段チェリーが他の子役と絡まなかったので・・・。
高確以外で引くと、25%なので、中段チェリーたくさん引いても当たらない時は当たらない。
 
なので、角チェや、スイカで状態を上げて、その上でいかに中段チェリーを引けるかですね。
 
あとは、初当たりが多かったけど、1回1回が2連とか3連とかであんまり伸ばせなかったことも敗因かと。
というか、少し勝ってるので、厳密には敗因では無いんだけど、こんだけ引けて大勝できないところがヒキの弱さです・・・
何だか悔しい。
 
虹オーラで伸ばせなかったのもダメでしたね。
激闘のラオウ、しかも赤文字で負けたりしましたから・・・。
どんだけやねん。
 
うむ、もうこんだけ初当たりの軽い台に座れる気がしないんだけど、気を取り直してまた次につなげよう。
 
これを見てくれてるみなさんは大勝できますように!
 
今日は以上!