
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



2016年2月 ドル円見通し 今日も暴落してます

ドル円のチャート

ドイチェバンクの業績悪化が原因?
なんて声が聞こえてますが…

チャートは酷いことになってますね。
週足で見るとこんな感じ、2015年の位置からはもう完全に円高に振れてます。

100円を目指して行くんですかね。
f:id:benjournal:20160209130837p:image

日足はこんな感じ。
10日足らずで7円も動かれちゃ手が出ないです。
黒田バズーカがあったにも関わらずこれなので、市場は円高方面に行きたいんだと。

為替で大事なのは流れに逆らわないことと、急激に動いてる時はエントリーしないこと。
f:id:benjournal:20160209130844p:image

っということで、短期的には反発するかもですが2016年は110円、100円を目指すんだと予想します。

今日は以上。