
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



ニンジャガイデン 2日目の感想 ジャイアントクラッシュ平均は?

スロット

ニンジャガイデン初打ちの昨日から2日連続で打ってみました

GIANT CRUSH(ジャイアントクラッシュ)も引けたのでそのあたりも

書いていきます。

 

はい、こんな感じの普通っぽい台です。

1754枚出て、少し飲まれてる感じ。

f:id:benjournal:20160209203656j:image

 
 
投資600枚で冥府魔道ゾーン突入。
200G・400G・600Gはニューヨークに行くんですね。
もちろんスルーしまくりでした。
 
あとは、巻物とチャンス目Aやチャンス目Bでモードを上げても、
リプレイの25%でモードがすぐ下がってしまうので、その間に強チェリーを
引けないと、ほとんど何も起きないということが分かりました。
 
けっこうツライですね。
 
f:id:benjournal:20160209203704j:image
 
 
で、特に目立た引きはなかったんだけど、当たりました。
リプレイや3枚ベルが仕事したんでしょうか。
f:id:benjournal:20160209203716j:image
 
 
っで、昨日引けなかった、青7引けました!
青7だと、0G連の上乗せ特化ゾーンからスタートです。
GIANT CRUSH(ジャイアントクラッシュ)地蜘蛛大仏。
 
平均は150Gとのこと!
マイゲームレバーオンで50G上乗せです。
f:id:benjournal:20160209203726j:image
 
スタート!!気合入ります。
f:id:benjournal:20160209203740j:image
 
 
っで、終了画面取れなかった・・・。
まぁ分かりますよね。200Gスタートです。
なので、平均よりちょい上!
f:id:benjournal:20160209203751j:image
 
 
昨日書いた記事で、AT中の敵が白く光るっての書きましたが、
これ高確率示唆ですね。3枚ベルで抽選してて、たまに白く光ります。
っで、リプレイの何%かで転落。通常時と同じなら25%ですかね。
 
体感だと3〜4回リプレイを引くと、転落する感じ。
っで、200G中、けっこうレア役引きますが、全然上乗せしてくれず。
f:id:benjournal:20160209203801j:image
 
 
ATは3連で終了・・・。
まぁ純増3.0枚は素晴らしいんですが、強チェリー以外全然仕事してくれない。。。
f:id:benjournal:20160209203809j:image
 
その後、ニューヨークを駆け抜けたので。終了。
その後800Gハマりくらいしてました。
 
<感想>
通常時があまりにもつまらなすぎます。
巻物やチャンス目で東京摩天楼やニューヨークには良く行くし、200G・400G・600Gの節目でニューヨークに行くんですが、けっきょくそこで強チェリーを引けないと何も起きない。
そして、リプレイ3〜4回引くと、一番下のモードに転落してしまうという。。
 
1/400の強チェリーを引くゲームって感じ。
AT中もそんな感じ。
 
設定が良いと巻物やチャンス目も仕事してくれるのかなぁ。
今後触っていくか迷っております。
 
今日は以上。
 
初打ちの記事はこちらから