
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



バジリスク狙い 7の日 マルハンですかね。

久々の更新。
何年か振りにインフルエンザにかかり、数日ぶっ倒れて、ブログすら更新できない状態に陥ってました。

やっと治ったので活動再開。

っで、今日は7のつく日。
マルハンが昔から熱いイベントをやってたので、その名残で今も熱いだろう、っという予想のもと、これから出発します。

わたしは朝の抽選とか並びが嫌いなので、まぁ、座れなかったらどっかで朝ごはんでも食べて、昼くらいフラフラして、適当な台を軽く打って、楽しんで帰ってきたいと思います。

バジリスクだと、朝少し回しただけだったり、バジリスクチャンス1回目だけで止めたりする人も多いので、まぁ、何かしら打てるとは思いますが。

それでは。