
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



マルハン 7の日 朝の人数多過ぎ 銀と金2 初打ち 感想

やっぱり人が多いと、打ちたい台を取れないし、台移動もできないから本当ダメね…
 
っということで銀と金2を打つことにしました。
はい。
f:id:benjournal:20160217165507j:image
 
河野ステージにも行きましたよ。
これはもう当たったでしょ。
f:id:benjournal:20160217165514j:image
 
赤演出。
f:id:benjournal:20160217165521j:image
 
赤文字。
f:id:benjournal:20160217165529j:image
 
金演出。
f:id:benjournal:20160217165538j:image
 
f:id:benjournal:20160217165550j:image
 
はい、ヘルエッジロード突入。ARTです。
純増1.6枚という微妙さ。
f:id:benjournal:20160217165558j:image
 
っで、なんと。悪魔の誘惑で上限達成しました!
f:id:benjournal:20160217165606j:image
 
はい、300Gスタート!
f:id:benjournal:20160217165453j:image
 
上乗せもしました。
f:id:benjournal:20160217165624j:image
 
80Gですけど。
f:id:benjournal:20160217165635j:image
 
っが、633枚で終了・・・。
ナニコレ。
f:id:benjournal:20160217165645j:image
 
次のARTでは、ART中に悪魔の誘惑引きました!
f:id:benjournal:20160217165652j:image
 
150G上乗せ!
f:id:benjournal:20160217165656j:image
 
はい〜、今日の見せ場はこれで終了。
純増1.6枚は全然増えないですね。
300Gスタート引いても、今日は1000枚行きませんでした。
 
BIGが809分の1で、それが来ると平均312枚増だけど、これを引けないと
全然ダメです。
 
あとはARTで小役をいくら引いてもほとんどガセる・・・。
ん〜、もう2度と打たないでしょう。
 
7の日ということで期待してマルハンに行きましたが、
昼過ぎまでの時間では今日は全然出てなかったですね。
 
設定が入っていないのか、それとも設定が入っているけど客のヒキが弱いのか?
夕方以降は出てたのかもしれませんが・・・。
 
今日は以上。