
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



バジリスク 朝一 真瞳術チャンス確定!これ設定6だべ。感想。

スロット

強イベント 秋葉原

昨日、2月20日(土)ですが、秋葉原で強イベントがあったので、足を伸ばしてみました。
アイランドに行ったんですが、朝からものすごい行列。
9時30分の抽選ギリギリに行ったんだけど、1000人くらいいたのかなぁ。
 
っで、最後の方に並んでました。
抽選結果は、500番台・・・。
 
終了です。
 
そのまま家に帰ればいいんですが、何となく買えるのもあれなので、そのままマイホへ。
マイホもなかなか良いイベントをやってました。
 
っで、11時近かったんだけど、まだ触られてないバジリスク絆があったので、着席。
 
すると、投資100枚で何も引いてないのに、高確ステージ(弾正屋敷へ)。
っで、巻物引いてあっさりバジリスクタイムスタート!!
 
f:id:benjournal:20160221011050j:image
 
 
っで、いきなり、真瞳術チャンス確定!!!
朝一からこんな展開ないでしょ。
f:id:benjournal:20160221011057j:image
 
f:id:benjournal:20160221011107j:image
 
1回目は3つストック・・・。
でも、よく見てください。真瞳術チャンスもストックしてます。
f:id:benjournal:20160221011118j:image
 
はい〜、来ました!!
f:id:benjournal:20160221011136j:image
 
2回めは7個ストック。
なので、計10個ストック!!!
 
午前中でしかも投資100枚ですからね。
過去最高の滑り出しかもしれません。
f:id:benjournal:20160221011144j:image
 
ストックあると良いですね。1発目からこんな感じ。
f:id:benjournal:20160221011154j:image
 
絆です。
ただ、こういう時に限って何もヒケないのがわたし。。。
f:id:benjournal:20160221011200j:image
 
その後も順調に進みます。
けっこう絆高確率に入ります。
「縁」「恋」「想」「絆」になるんだけど、やっぱりそんな時ほど、小役の落ちが悪い・・・。
f:id:benjournal:20160221011208j:image
 
っで24戦でバジリスクタイム終了・・・。
あれ???
 
これ勝ってれば、エンディングだった???
っで、エンディングで40G以内に引き戻せれば50%以上の
バジリスクタイムだった??
 
終了です・・・。924G 3149枚。
こういうところが弱い・・・。
f:id:benjournal:20160221011219j:image
 
その後、またすぐに当たりました。
豹馬ですね。
f:id:benjournal:20160221011229j:image
 
 
っで、また真瞳術チャンス入りました!!
これは、もうやばいですね。偏りまくりです。
ただ、気になるのが、小役の落ちが非常に悪い。
f:id:benjournal:20160221011249j:image
 
f:id:benjournal:20160221011259j:image
 
はい、4個ストックです。
平均だと思います。
f:id:benjournal:20160221011306j:image
 
確定は嬉しいです。
f:id:benjournal:20160221011315j:image
 
っで、いろいろハマり始めます。
777人出ました。弦之介で終始打ちましたが、高設定の示唆はでず。
f:id:benjournal:20160221011321j:image
 
みなさん、午前中からこんな流れだったらなかなかヤメないですよね。
 
っで、
 
っで、
 
っで、
 
 
はい〜、500Gの天井も経験しました。
グラフ見てもらうと分かるんですが、3801枚をピークにドハマリ。
2000枚くらい飲まれました。
f:id:benjournal:20160221011331j:image
 
最後は、少し出てヤメ。
2000枚ちょっとで終了です。
f:id:benjournal:20160221011335j:image
 
結果
投資:100枚
回収:2000枚
なので、1900枚勝ちです。
 
投資がかなり少ないので、最後は全ツッパしないで、少しほっこりできるくらいを残しました。
 
<挙動>
挙動としては、とにかく小役をヒケなかった。
設定差はほぼ無いので、単純に引き弱でしょう。
バジリスクタイム中とかは、そのヒケないながらも小役は仕事をしてくれてましたので・・・。
 
まぁ、設定は微妙だなぁ。
でも強イベントで、設定変更を朝確認できて、少ない小役は仕事をしてくれてた。
バジリスクチャンスは赤に偏っていた。同色もそこそこ出現って感じでした。
 
ん〜、また打ちたくなってきてしまった。
 
次回はマジカルハロウィン5を打って、その感想を書きたいと思います。
 
今日は以上。