それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



ひぐらしのなく頃に 絆 初打ち感想 ん〜ツライかも。

はい、ひぐらしのなく頃にを初打ちしました。

 
f:id:benjournal:20160226164643j:image
 
投資200枚でART。
上から役物がガーッと落ちてくるのは良いですね。
なんかリングみたい。
でも100枚くらいで終了。
 
f:id:benjournal:20160226164718j:image
 
その後BIG。
でもARTには入らず。
 
f:id:benjournal:20160226164738j:image
 
通常時は小役が全然落ちない…
落ちても、キャラと違う小役を引くと仕事してくれない。
結局500枚投資でヤメです。
 
横を見てても全然出てない。
通常時のメダルの減りがヤバ早いです。
500枚なんかすぐ溶けます。
 
1000枚投資して、200枚ゲットするゲームですかこれは?
無理ゲーな気がしたのでヤメ。
 
ツライかも。