
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



偽物語 初打ちの感想 出てる台は出てたよ

スロット

はい、ひぐらしに続いて偽物語も打ってみました。

 
f:id:benjournal:20160226165438j:image
 
投資、500枚でBIG。
 
うむ、厳しい。
ARTにも入らず。
 
解呪ノ儀に全然入らないので、設定悪いんでしょうね。
小役もほぼ仕事をしないし、グラフも良くないのでヤメ。
 
隣はARTがすごい伸びてました。
倍倍チャンスでガッツリ乗せててうらやましかったです。
5000枚くらいは行きそうな感じでしたね。
 
ひぐらしの後だったので、コイン持ちは多少良く感じたけど、やっぱり感想としては勝つのは厳しそうかなぁ。