
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



ひぐらしのなく頃に 絆 初打ちの続き 感想

無理ゲーと諦めた、ひぐらしのなく頃にですが、なんか不完全燃焼なので、違うホールに行ってみました。

 
すると、そこそこ出た後の台が空いたではあーりませんか!
 
はい、投資500枚までと決めてトライです。
 
すると、いきなり投資50枚でARTへ!
なんか、お座り一発多いなぁ。
スロットとかパチンコのあるあるだけど、ホールは遠隔してるんじゃなかろうか。
なーんて。
 
f:id:benjournal:20160226200724j:image
 
20%スタート
f:id:benjournal:20160226200734j:image
 
ヒョウ柄的な位置づけですかね。
f:id:benjournal:20160226200742j:image
 
f:id:benjournal:20160226200749j:image
このARTはすぐ抜けました。
 
その後すぐに、疑心暗鬼ってのになりました。
f:id:benjournal:20160226200758j:image
 
ランプ消えちゃってますが、中段7揃い。
f:id:benjournal:20160226200805j:image
 
っで、BIG中に役物が落ちて、ARTに。
ひぐRUSH入りました。
5G間、%を上乗せします。
今回は、継続して、10G上乗せしました。
f:id:benjournal:20160226200814j:image
 
122%!継続確定です。
f:id:benjournal:20160226200820j:image
 
f:id:benjournal:20160226200826j:image
 
はい、その次に、127%あったので、27%スタート。
なんとか52%まで引き上げたんだけど、121G、276枚で終了。
f:id:benjournal:20160226200834j:image
 
4周期目の文字が赤なんですよね。
ここで当たらなかったのでヤメです。
f:id:benjournal:20160226200841j:image
 
<感想>
継続率上乗せは、けっこうキツイ。
100%を超えたら継続は良いんだけど、100%部分がひかれちゃうので、
結局、今回も127%まで行ったのに、次はたった27%スタート・・・。
これだと、数セットで終わってしまう。
 
もうちょいなんかなかったかなぁ。ガンダムもそうだけど。
100%超えた恩恵的なサムシングが。
 
ボーナスが重い上に、ボーナスをひけないと出玉が伸びないので、1000枚は行けたとしても、2000枚行くのはけっこうキツイと思います。
 
天井が40周期なので、20周期後半くらいから落ちてたらなんとかやってみるかなぁ。くらいの台になりそうです。
 
27日で7の日になったので、明日はマルハンでも行こうかなぁ。
秋葉原のアイランドも良いかもしれない。