読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



GACKT ごちバトル ペニンシュラ東京 ぐるナイ 感想

ぐるナイのごちバトルにGACKTが7年ぶりに出るってことだったので、録画して見た感想を。

ひっさびさにごちバトル見たけど、本当にテンポが悪い。

こんなの、リアルタイムで見てたら時間の無駄でしょ。
録画してサクサク飛ばしながら見るのがちょうど良い。

どーでも良いタメで尺を稼ぐのではなくて、もっと料理と値段、味のレポートをして欲しい。

やっぱり、イッテQは凄いわ。
バンジー飛んでも、10秒くらいしか使われなかったり。
テンポが良いし、内容も濃いから飽きない。

ごちバトルは、それにしても、設定1人4万円は高いわ。
美味いかどうかより、食材が希少かどうかだから仕方ないとは思うけど。

あとは気になったのは、楽しみにしてたGACKTの余裕が全くなかった。どうした?

値段も全然合ってないぞ。
かなり知ったかな感じだぞ…
現金持って来なくて、外国の通貨出したり、ブラックカードをチラつかせるところとかも余裕がないというか…
非常に痛い…
そういうことじゃないと思うんだけど。

トークにも余裕がないし。
負けたとしても、言っても40万くらいでしょ。
そんなんぶっちゃけ、このクラスの芸能人なら余裕のはずじゃん。
セレブキャラなわけだし。

とんねるずの買うシリーズと違って、前もって最大40万くらいってのは分かってるわけだし。
とんねるずのやつは、急に100万レベルで買わされるんだから…

とにかく、言っても40万でしょ…

ここでひよったり、余裕の無さを見せるようなキャラじゃないと思ってたんだけど、かなり追い詰められてたのが本当に心配。

そもそも番宣だし、ギャラも出るわけだし、なのに、こんな余裕の無さってことは…
もしかしてGACKTの懐事情も相当ヤバいのかな。

まぁ、現実どうなのかは分かんないけど。
でも、やっぱ、こんな感じじゃなかったと思うんだよね。
なんか変だったわ。

舞台見に行ったり、けっこう好きだったんだけど、なんだかちょっと冷めたなぁ。

余裕のなさが見えちゃったら、背伸びをして自分を大きく見せる厨二病にしか見えなくなってきてしまった…

ふぅ。
この番組はガッくんにとってはマイナスでしかなかったよ…

今日は以上。