
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



マスカッツ 春の大運動会 腕相撲 チャンピオン 白石茉莉奈!

映画・ドラマ・テレビ

いや〜、今日はダラダラ録画してたマスカットナイト見てましたが、

一番ビビったのは、腕相撲で白石茉莉奈ちゃんが優勝したこと。

 

普通、スーブ―が勝つと思うし、そういう流れだったのに。

 

まさかのガチの実力で白石茉莉奈ちゃんの方が強かったとは。

 

スーブ―の物言いで2回勝負したけど、2回とも勝ち。

 

いや〜、まじでビビりました。

 

これで負けちゃったらスーブ―の立場がないでないの。

 

個人的に、スーブ―応援してたので、ちょっと残念〜。

 

古川いおりちゃんとの対戦では、

「アウェイすぎるわ ブスやからって マジでふざけんな」

っという大名言が飛び出したんだけど。。。

 

次週以降の活躍に期待!!