それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



真田丸 第14話 感想 大阪

第14話はけっこう進みました。

 

前回は上田合戦で、うめが戦士するという内容だったので、今回の話の広がりに期待しておりました。

 

今回は、上杉景勝と一緒に信繁が大阪に行くって内容。

石田三成(山本耕史)の嫌味な感じも良い感じに出てますね。

 

しかーし、きり(長澤まさみ)が本当に雰囲気をぶち壊しに・・・。

コント感は本当に少なめにして欲しい。

 

栗原英雄さん(真田信尹 さなだのぶただ)の眼力と縁起が素敵です。

 

最後に秀吉(小日向さん)がちょろっと出て今回は終わりました。

 

ん〜、面白くなってきました。

 

次回、第15回 「秀吉」に期待!