
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



プレミア第34節 レスター対ウエストハム バーディー退場 感想

審判 ジョナサン・モス

何なのよ( ゚д゚)

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、審判劇場でモヤモヤする。

ヴァーディーの2枚目イエローは微妙。

100歩譲って笛吹いたとしても、イエロー2枚目はいらなかった。結果退場。

その後のウエストハムへのPKはマジでない!
ただ当たっただけ。

そしてその後フートへの、PKは取らず。
肩から首まで手をかけてジャンプできないようにしていたので、これがむしろ一番PKだと思う。

そして、最後の94分での、帳尻合わせのPK。

結果2対2で引き分け。

最後、ウジョアは本当に良く決めた。
あんなの、プレッシャーで吐き気するでしょ。

レスターは、ヴァーディーが退場しなければ勝ち点3を取れてた可能性が高い。

結果、勝ち点2を失い、次節ヴァーディーなしで戦うことに。

明日はトッテナム対ストークシティ
さてどうなることやら。

今、ドルトムント対ハンブルガーの試合では、香川がうまくドリブルでキーパー誘って、キーパー1発退場!

1日で2枚も退場見てしまった。

この試合見る限り、ドルトムントはこの前のリバプール戦大逆転負けからは大丈夫そう。

ってか、もう2位確定で、消化試合か…
何とか香川に点を取って欲しいものです。

今日は以上。