それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



KAT-TUN 10周年ライブ 10Ks! 東京ドームの写真

今日は東京ドームでKAT-TUNのテンクスライブ最終日!

 
とりあえずチケット持ってないけど、競馬もあるし、水道橋へ。
 
これから充電期間にKAT-TUNは入ってしまうみたいなので、一応写メ撮りました。
戻ってくるのよね?
 
f:id:benjournal:20160501160549j:image
 
f:id:benjournal:20160501160556j:image
 
f:id:benjournal:20160501160603j:image
 
グッズは超並んでるわ〜、3色ボールペンが早くも売り切れだって。
 
当たり前だけど9割5分女子。
3人でこの人気だから、6人だったと思うと恐ろしいグループだったんだなと。
 
赤西くんが好きだったので、彼が抜けてしまった時のダメージは半端なかった。
 
そっから田中聖が抜けて、こないだ、田口くんですか。
 
最初から2人だったKinKi Kidsとか、タッキー&翼は2人でも良いけど、大人数だったKAT-TUNとかNEWSは1人減るだけで何だかパワーダウンしちゃう感が否めない。
 
不思議ですな。
 
いろんなテレビ見ても最近は上田くんがめちゃ頑張ってるので好感を持ってます。
TBSオールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンでの力走はマジで凄かったし。
 
中丸くんは、やっぱKAT-TUNってより、嵐っぽい雰囲気よね。
松潤の方がKAT-TUNっぽい。
 
でもやっぱりKAT-TUNは亀梨くんファンが一番多いのかな?
メンバー間でも、昔亀梨くんがバンジー飛んだ時に、さすがスターは違う!的なこと言ってたし、メンバー間でも一目置かれてる感じ。
 
何年か前に、テレビ収録系でKAT-TUNを見た時は、みんなカッコ良かったけど、その中でも上田くんが一番カッコ良かったなぁ。なんて事を思い出した。
 
充電期間で3人がさらに大きくなって帰ってくることを待ってます。
 
今日は以上!