それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



レスター対マンチェスターユナイテッド 5/1 岡崎 採点 #4

いよいよ、プレミアリーグも佳境を迎えました。

 
今日はあと1時間くらいで、レスター対マンチェスターユナイテッド!
 
勝てば文句なしでレスターの優勝!
 
岡崎のゴールで優勝して欲しい!
 
ヴァーディーいないから、今日も岡崎とウジョアのツートップ。
 
いや〜、正座しながら見なきゃですよ。
 
採点は試合終了後、この記事に更新したいと思います。
 
レスターのスタメン!
GKシュマイケル
DFシンプソン、フート、モーガン、フクス
MFマフレズ、ドリンクウォーター、カンテ、シュルップ
FWウジョア、岡崎!
 
一応、ここまで
 
後でここから書きます。↓
 
いや〜、めちゃめちゃツライ試合だった。
 
結果は1対1。だけど、内容はかなり押されてた。
 
明日のスパーズ対チェルシーの結果待ち。
 
スパーズが勝てなければ引き分けでもレスターの優勝!
 
岡崎は及第点の6.0
 
とにかく守備で貢献していた。
 
代わりに入ったグレイが全然チェイスしないので、本当に残り30分はイライラした。
 
やっぱ、いなくなって重要さを知るって感じ。
 
マフレズはやっぱり足元が別格。
2人囲まれても動じないし、2人ならむしろかわしてしまう。
 
もし明日スパーズが勝っても、来週はヴァーディーがいよいよ帰ってくる!
 
今日のマンオブザマッチはキーパーのシュマイケルにあげたいな。
彼がいなかったら確実に負けてた。
 
ふぅ、ノドめちゃ痛。