それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



アステカ 初打ち感想 チャレンジタイム平均は?

久々のスロット。

アステカを打ってみました。

 

もうスロットは、演出は違うけど、打ち方は一緒ですわね。

ART入って、激アツです。

f:id:benjournal:20160512222426j:image

 
チャレンジタイム突入!
8ゲームの間に、ARTゲーム数上乗せを引けるか?
または、サイドチャレンジタイムを引けるか?
ですね。
f:id:benjournal:20160512222437j:image
 
っで、6回上乗せしたので、+60Gです。
この他にも2回引いたけど、それは+10Gと+20Gでした。
なので、+60Gは乗ったほうじゃね?
f:id:benjournal:20160512222445j:image
 
結果ARTの連チャンもあって、470Gで1050枚!
f:id:benjournal:20160512222453j:image
これなかなかすごくない?
 
っでも、これ打ち始めてから2時間。
純増1.5枚は本当に増えない。
 
でも、5,000円投資なので、良いお小遣いになりました。
このくらいのライトな遊び方が精神衛生上も良いのかもですな。
 
今日は以上。
 
その他のスロット記事はこちらから