
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



ダイソンDC62買いました!使用した感想!

商品レポート 役立ち情報

ダイソンDC62キタ〜!!

Amazonで38,180円でした。

f:id:benjournal:20160512222508j:image

 

先日、布団乾燥機を買って、布団のダニを退治することには成功してたんですが、

なにせ掃除機が無かったので、ダニや屍骸やフンを掃除できていなかった。

 

ダニとかホコリをそのままにしていると、ノドが痛くなったり、それこを風邪ひきやすくなったり、アレルギーになったりと良いことが全く無い。

 

なので、少々値が張っても吸引力の強いダイソンをゲットすることにしました。

V6シリーズが新しいらしいですが、値段がだいぶ違うので。

あとは口コミとかも見て、このDC62で十分だと思ったので、これにしました。

 

じゃーん。カッコイイ!!
f:id:benjournal:20160512222513j:image
 
 
っで、試しに軽くダイニングマットを吸ってみました。
 
すると、ドーーーーン!!!!
 
軽く掃除機をかけただけなのに、こんなに吸えるとは!!
f:id:benjournal:20160512222517j:image
 
今まで普通の掃除機しか使ったことが無かったのでこれにはビックリ。
思ってたより10倍満足!
 
これで布団を吸えば、ダニも一網打尽ですな。
 
っということで、掃除機で迷っている人がいたら、ダイソン検討してみてはいかがでしょうか。
 

 <ダイソン!>

Dyson コードレスクリーナー DC62

Dyson コードレスクリーナー DC62

 

 

 <参考記事>

benjournal.hatenablog.com

benjournal.hatenablog.com

benjournal.hatenablog.com

 

今日は以上!