読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



金スマ ベッキー復活 感想

おぉ!ベッキー復活ですか。

なんだかんだ、ミーハーなので、金スマを見てしまった。

中居くんとベッキーが最後20分くらい話したのかな。

 

中居くんからは、ベッキーを復帰させたいという気持ちが痛いほど伝わった。

これでスポンサーや視聴者が納得するかは分からないけど、精一杯誠意のある方へトークを向かわせていたと思う。

 

ベッキーからは、

「正式には付き合ってないんです。でも恋愛関係でした。」

という言葉が・・・。

 

すると中居くんが

「ん?なにそれ?恋愛はしてるけど、付き合ってはない?」

「俺、嫌われても良いから言うけど、そこもう少しちゃんとした方が良さそうだね」

っと。

 

そして、

「旅行に行って、付き合ってないは通用しないんじゃない?」

「お付き合いはしてたんだよね?」

っと、ベッキーが濁しまくっていたところを突っ込みました。

 

ベッキーも観念して、

「はい、そうです。」

っと。

 

ベッキーはなんとも歯切れの悪いイメージだった。

「すみませんでした。好きという気持ちが抑えられず不倫をしてしまいました。」

的な、シンプルな謝罪で良かったんじゃないかと今更ながら思ってしまった。

もうそれ以上でもそれ以下でもないんだろうし。

 

いろいろ歯切れが悪かったり、少し嘘をついてしまったりしたから良くなかったのかな。

でも本当にベッキーは川谷さんのこと好きだったんだなぁ。

 

実家に行ったのも、川谷さんから誘われたので、これを断ってしまったら彼が離れてしまうかもしれないという恐怖から断れなかったらしい。

周りが少し見えてなかったのかなぁ。

ベッキー行ったら目立つしバレるでしょ。

 

個人的にはそこまで行ってしまったことがないので、その感情は理解できないんだけど、本当に人を好きになるってことはそこまでなってしまうってことなのかもしれないなぁ。

っと思った金スマでした。

 

今日は以上。

 

<時事ネタ系はこっち>

benjournal.hatenablog.com