
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



ナカイの窓 陣内ありえへんスペシャル 感想

くっそつまらんかった。まーたイジメやってるわ。

 

バラエティーで、どうでも良いことをダラダラやってんのを見る番組なのに、

公開イジメやって誰が喜ぶんだよ。

 

どうしてもやりたいなら、イジメは収録しないで身内でやってくれよ。

 

 

今回は、ただ単に、陣内くんを悪者にして、「ナカイの窓卒業」ということにする。

番組内で流れる再現VTRは、陣内くんを悪者にするようにかなり盛った内容で、誰が聞いても、ありえないけど、7割くらいは本当かもと思ってしまうような横暴な内容。

 

陣内くんの弁解にも、中居くんとゲストが話をわざと声をさえぎって、陣内くんに話をさせない。

 

スタジオの空気もかなり悪くなる。

 

最後にそれを、「嘘でした。これからもよろしくね」と言ってネタばらしするという内容。

っで、あまりのギャップに陣内くんが涙する。

 

「お前泣いてんじゃねーかよ」とケンコバがイジる。

「陣内くんの涙はきったねーな」と中居くんがイジる。

 

中居くんと、周りのスタッフ、芸能人だけでウケる、身内ネタを作っちゃった。

 

陣内くんは、やっぱり格的には芸能人の平均より上なんだろう。

 

だから、その人にドッキリかければ面白くね??みたいな。身内はね。

 

でも、ロンハーとかでやってる、狩野英孝ちゃんへのドッキリみたいなのとは全然違って、笑える要素が全く無かった。

 

単なるイジメだわな。山ちゃんへのドッキリもそうだったけど、ナカイの窓のドッキリってイジメ。

 

中居くんが殿様で、公開イジメしてるだけ。

裏でニヤニヤしてる感じヤバイよ。マジでヤバイ。

そこでニヤニヤ出来ちゃう感じが、もうこっちとは、違うんだよ。

 

これ見て、不快に思わないで、ナカイの窓面白いわって思える奴は、

同じようにイジメるんだろうな。

 

少なくとも子供には見せねーし、同じことやってたら

くだらねーことしてんじゃねーって怒鳴るわ。

 

ロンハーでも、ダウンタウンでも、同じようにドッキリはする。

もちろん彼らは殿だけど、年に何回かは、その殿もでっかいドッキリを食らったりする。年末の笑ってはいけないなどでは殴られたりも、平等にされている。

そうやって、バランスを取っている。

 

ジャニーズはそれないからね。

ちょっと中居くんの最近の感じ、ヤバイな。

 

SMAP解散報道に関する記者会見から風向きは中居くんに向かってたけど、

なんだか、最近はあんま好かんわ。

 

あー、番組の感想書いちゃうくらい不快になったわ。

口直しに、他の番組みよ。