
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



【FX】ポンドどうなる?EU残留だべ。

イギリスの国民投票、EU離脱が残留か?
まぁ残留で濃厚みたいだけど、混乱してる時は為替がまぁ、よく動く。

f:id:benjournal:20160624015954p:image
ちゃちゃっとスイングトレードして、58pips。
昨日マイナスだったけど、何とかその分は取り戻せた。
こっからはノーポジ。
コツコツ数百円ずつ取り、ストップは必ず入れる。
一目均衡表と移動平均線、MACDで、時間足を数種類見てエントリータイミングを決める。

これがきちんとできるメンタルがあればトータルではプラスにできる。

とりあえず、月2万が今月の目標。