それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



アメトーク 渡部大好き芸人 感想 有吉ひどいわ

録画してたアメトーク 渡部大好き芸人を見てみた。

 

アメトークめちゃめちゃ劣化してんじゃん。

 

なんも面白く無いわ。

 

ナカイの窓の、超嫌いな回と同じ感じ。 

benjournal.hatenablog.com

 

みんなで1人をイジメる感じのやつ。

 

ひたすら渡部さんの趣味をディスる1時間。

 

これ、何がオモロイのよ。

 

土田、有吉は人の悪口を言ってるだけで、まぁひどいわ。

 

ツッチーは自分も家電芸人として、勉強してそれを仕事にしてんのにね。

 

「クソみたいな女タレント」と有吉が連呼する場面とか本当不快で仕方ない。

 

なんとかならんかね。

 

必死に大御所に毒舌やって、あだ名付けてた頃に戻って欲しいわ。

 

一方、やっぱり狩野英孝ちゃんは本当おもしろいわ。

 

ボケにも嫌味がない。

 

やっぱり、ディスってる笑いは、心から笑えないわ。