
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



【FX】7月なんとか2万達成

f:id:benjournal:20160801132403p:image
FX7月、何とか12万ちょいで終えられた。
だいぶ増減があったけど、改めて、10万円で月2万をコツコツ目指す形でやっていきたいと思う。

とりあえず、毎月2万は出金してしまおうと思う。
なので、2万以上利益が出ればそれは軍資金が増えるということで。

8月もまた10万円でから始めます。
基本ドル円しか触らない。
移動平均線を1番信用し、週またぎでは、ポジションを持たない。

トルコのクーデターとかいきなりあるので。
あとは、ストップを必ず入れる。

個人的にドル円であれば30pipsだと今はうまくいっている。

今日は以上。