それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



クラクラ マルチ対戦相手の検索 時間のムダ

f:id:benjournal:20160805020545p:image
クラクラを惰性で続けています。

アーチャクイーンを研究しちゃうと、タウンホール9はほとんど勝てません。

なので、なかなかアーチャクイーンを研究に出せていない。

ところでマルチの相手検索だけど、ほとんどタウンホール10しか出てこない…

もう何十回と検索してもタウンホール10しか出てこない。

本当に時間のムダである。

なので、バトルしないで今日は止めてしまった…

運営に言いたい。
タウンホール9はタウンホール9と当たるようにして欲しい。

タウンホール10出されてもインフェルノタワーにやられるので、タウンホール9だと太刀打ちできなくて、本当につまらない。

マルチでタウンホール10ばかりしか出ないので、どうやって楽しめばいいのか?

トロフィーを下げまくれば、その分勝利ボーナスが減るので、ユニット作成の元が取れない…

かといって高トロフィー帯を維持しようとすると、タウンホール10ばかりでてくる。
タウンホール9を探すのに、ものすごく時間がかかる。

っで、もうめんどくさくなって、止めてしまう。

これはクラクラにとって最悪のシナリオではないか。
なので、もう少し同じタウンホール同士が当たるようロジックを変えて欲しい。

今日は以上。