
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



【目の下のクマを消すには!】目元用クリーム使ったら良くなってきた。

仕事でもパソコンを使うし、録りためたテレビをずっと見てたり、毎日スマホゲームをしたりで、目が本当に疲れている。

 

目の下のクマを消すには、お風呂で目元をマッサージしたり、良く寝たり、目薬をさしたり、スマホを見ないようにしたり、いろいろ対策はありますが、初めて目元クリームを買ってみました。

 

これ、

VIVCO(ヴィヴコ) リンクルエッセンスN 15gf:id:benjournal:20160809024449j:image 

少パール粒1個分くらいを指でとって、目の下に塗ってなじませるだけ。

 

寝る前に塗って、そのまま寝ちゃえば良いかなと。

2週間くらい使ったらかなり良くなってきたので、目元のクマで悩んでる人におすすめ。

目元だけでなく、口元にも使えるから小ジワが気になる方にも。 

<Amazonリンク> 
VIVCO(ヴィヴコ) リンクルエッセンスN 15g

VIVCO(ヴィヴコ) リンクルエッセンスN 15g

 

目元クリームは、けっこう高いものが多かったけど、これは3,000円弱なので、男性、女性問わず、試しに使ってみても良いかなと。

 

暑い日が続いて、寝不足気味な毎日だけど、これを使ってクマを消したいと思います。 

今日は以上