読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



SMAP解散 感想 中居くんの五輪サッカーのキャスター最悪だわ、やめてくれよ。

サッカー日本代表がスウェーデンに勝ったけど、決勝トーナメントには行けなかった…

残念。

んで、TBSのキャスターが中居くん…
隣には福田さん。

何このキャスト。

中居くんはナカイの窓で散々サッカーのことバカにしてたじゃないか。
そん時に福田さんも出てた。

まぁ、仕事だから最低限いろいろ勉強はしてんだろうけど、別番組でサッカーバカにしてんだから、サッカーファンとしては、マジでふざけんなと。
野球好きなら野球のキャスターは良いけど、サッカー嫌いならサッカーのキャスターやんなよ。

こっちはサッカー好きで見てんだから、彼がキャスターだとシラけるわ。

隣の福田さんもやりづらいだろ。

ナカイの窓はバラエティで、あれは仕事、演技だから。なんて奴も出てきそうだが、サッカーやってる選手やファンからしたら、侮辱以外の何物でもない、超不快。

っで、どのツラ下げてサッカーのキャスターやってんだよ。

普通にアナウンサーか、サッカー好きの人にしてくれよ。

っで、SMAPは年内いっぱい、12月31日で解散とのこと。

公開謝罪とか、世の中は別に混乱してないのにわけわからんことやってたし、仲悪いなら仲悪いでスッキリしていいじゃない。

世代交代。

中居くんはジャニーズという後ろ盾があるから、司会やっても周りが動いてくれてるけど、それを実力と勘違いしてる部分が多分にある。
五輪キャスター見てると、それが通用しないからよく分かる。向いてないでしょ。無理あるわ。

あとはバラエティでは権力持っちゃって性格の悪さが滲み出てるから、解散をきっかけに、人との接し方を変えるか、それとも他の人に代わって欲しいわ。

ナカイの窓、陣内ありえへんスペシャルとか、ただのイジメだったしな…
子供がマネするわ。

散々ウソついて、陣内くんを徹底的に追い詰めて、最後にウソでした〜、何泣いてんだよ〜。みたいな流れ。
学校でもマネするね、この流れ。

中居くんが思いついたらしいし、最高に性格悪いわ。誰が笑えんだよ。

やっぱり、みんなが中居くんに気を使ってる感じが気持ち悪いし、視聴者にとってはかなり違和感がある。

やっぱ、ツヨポンが1番好きだわ。
ぷっスマ、ギターマンはこれからも応援するよ。

キムタクとシンゴが仲悪いのはよく分からん。
独立問題でこじれたらしいけど、それもよく分からん。

でも、彼らの人を寄せ付けないようなツンとした顔を見てると、残念だけど賞味期限ってきてしまうのかと思ってしまった。

娯楽なんだから、テレビに出しちゃダメよ。
ってか、世の中SMAPファンじゃない人の方が多いんだから、ちょっと自意識過剰気味なんじゃないかと。

以上。