
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



【FX】為替難しい… 8万円台

お盆ということで、薄商いの中、ドル円は一時99円台へ。

f:id:benjournal:20160817143448p:image

っでいろいろストップ刈られて、取引余力8万円代。

ん〜、約2万負けてます。
毎月2万プラスが目標なので、なかなか厳しくなってきた。

まぁ、こんだけ思惑と逆に行ってもストップをキチンと入れてるので、2万マイナスくらいですんでると、前向きに考えよう。

為替も株も、絶対ストップは入れましょう。

以上。