読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



【TOKIO城島茂】鉄腕DASHでの手の震えが気になる。

TOKIOリーダー城島くんの手の震えの理由は?

今日の鉄腕DASHで、城島くんと山口くんがカツオ取りに行って、カツオ取れなくて、サバを4匹釣ることができた。

 

っで、そのサバを料理してるときなんだけど、城島くんの手の震え、マジでやばくないか??

 

放送して良いのか迷うくらいよ。

見てるこっちが気を使うくらいだった。

 

っで、気になったのでいろいろ調べてみたら、

・ギターの弾きすぎ

・酒の飲み過ぎ アルコール中毒

・パーキンソン病

・ストレス

 

なんてのが出てきた。

 

まずは、ギターの弾きすぎ疑惑。

これは無いね。僕もギター弾くし、いろんなアーティストの方がギター弾いてる時間長いからね。

 

次に酒の飲み過ぎ、アルコール中毒疑惑

これが一番有力っぽい。けっこう夜遊びも好きみたいだし、お酒も好きみたい。

長年の積み重ねで手が震えるってのは有り得る話だと思う。

 

パーキンソン病疑惑

これはどうかね?そうだったらもっと大きく報道されてるっしょ。

 

ストレス疑惑

ストレスとアルコール中毒ってのが本当のところなんじゃなかろうか。

長年アイドルとして第一線で頑張ってるからなぁ。

SMAPの件もあったし、ジャニーズっていろいろ大変そうだし。

 

いずれにしろ、これ以上手の震えが悪くならないようにもしお酒が一因なら控えた方が良いよなっとお節介にも思ってしまうのであった。

 

週末は、真田丸もあるし、鉄腕ダッシュもあるし、イッテQもあるし、海外サッカーもあるし、盛り沢山。

 

っで、テレビ見るときは、ビールかモンスター飲んでます。

ツマミは前紹介した、辛い〜かが多いかな。

つい最近、モンスターの緑がコンビニで無くなってて焦ったのでAmazonで頼んでます。

白やオレンジを売りたかったんだと思うけど、緑がやっぱり一番ウマイよね。 

緑のモンスターが品薄になったのは、けっこう話題になってたので、私のように困った人も多かったのではないかなと。

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 今日は以上。