それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



【北斗の拳 修羅の国】初打ちの感想! フリーズの平均枚数は?

北斗の拳 修羅の国 初打ちしてきた感想

結論から言うと、この台、けっこう面白かった!

 

はい、開始数千円で、中段チェリー!

高確なら100%でART突入。

低確・通常なら25%でART突入。

設定差なく、150分の1くらいの確率らしい。

f:id:benjournal:20161004235446j:image

 
じゃーん。いきなり、闘神演舞TURBOに突入!
f:id:benjournal:20161004235454j:image
 
 
っが、あっさりスルー。
っで、初の327Gで強チャンス目。
でもスルー。
f:id:benjournal:20161004235519j:image
 
はい、1264Gまで持ってかれました。
強チェリー。この台けっこう回る時は回る。
コイン持ちが良い時は1,000円で60Gくらい回った。
天井は1300GでART確定です。
なので、これで当たっても、スルーでもどっちでもいいやい。
f:id:benjournal:20161004235527j:image
 
っで、1282Gでまた中段チェリー!
32という数字が炎に包まれてますね。ステキ。
っというか、こんなにハマる前に出さんかい。
f:id:benjournal:20161004235537j:image
 
天舞に突入。
f:id:benjournal:20161004235556j:image
 
はーい、本日2回目ですね。
ボーナスです。150枚獲得して、ART確率は33%だとか。
突入率は960分の1くらい。
f:id:benjournal:20161004235622j:image
 
はい、ART入りました。こっからガンバルで。
f:id:benjournal:20161004235635j:image
 
オーラは白。まぁ弱いけど、良しとしましょう。
f:id:benjournal:20161004235713j:image
 
はい、勝舞あり!
キャラは、ケンシロウ・シャチ・カイオウ選べるけど、
個人的にはシャチが一番おもしろかった!
f:id:benjournal:20161004235733j:image
 
シャチは、1セット50G中に、ひでぶを貯めていくスタイル。
っで、50G終わった後に、何個神拳勝舞を貯めたか後告知。
これは面白い。
f:id:benjournal:20161004235749j:image
 
はい、840ひでぶで、神拳勝舞を6個ゲット。
f:id:benjournal:20161004235800j:image
 
次は、1050ひでぶ貯まりました。
これは期待できるんでね?
f:id:benjournal:20161004235816j:image
 
あり?4個。
必ずしも、ひでぶの数が多いから、神拳勝舞の数が多いとは限らないみたいね。
f:id:benjournal:20161004235825j:image
 
はい、ART7連したので、エピソードいきました。
エビソード2ですね。偶数設定示唆らしいです。
エビソード4が、456確定
エビソード5が、56確定なので、エビソード4か5が出ると嬉しいですな。
f:id:benjournal:20161006195119j:image
 
はい、っで、ゴールドの神拳勝舞をゲット。
次ゲーム連チャン確定です。
f:id:benjournal:20161006195130j:image
 
はい、一撃で900ひでぶ!!!
f:id:benjournal:20161006195152j:image
 
1080ひでぶなので、これも期待ですぞ。
f:id:benjournal:20161006195200j:image
 
うむ。神拳勝舞5個ゲット。
f:id:benjournal:20161006195214j:image
 
良いですよ。バトルも9に突入。
ここで初めて、ステージが変わって飛翔へ。
 
f:id:benjournal:20161006195226j:image
 
ひでぶ1180獲得!!
f:id:benjournal:20161006195232j:image
 
あり〜?神拳勝舞4個だけかい!
f:id:benjournal:20161006195240j:image
 
なんかそろそろ終わる気がしてたのよね。。。
f:id:benjournal:20161006195246j:image
 
 
はい、けっこう頑張ったけど、バトル10回で、500G
1254枚でした。
f:id:benjournal:20161006195253j:image
 
んで、止めるのもアリだったけど、新台なのでもうちょっと遊びたい。
強スイカ!!スイカは4段階あって、弱スイカで1段階UP、強スイカで2段階状態がアップします。4段階になると炎になります。
しかもこの状態、強チャンス目もひいてるのよね!!これは何かしらゲットしたでしょ。
f:id:benjournal:20161006195259j:image
 
っと思ったら、さっきのチャンスはスルー。
っで、またスイカが4段階あがって炎の枠に!
この状態で強チェリーか強チャンス目ならART確定と。 
f:id:benjournal:20161006195305j:image
 
んで、またスルー。
952までハマり。強チェリー2発で、炎の枠!
f:id:benjournal:20161006195315j:image
 
んで、ART入ったんだけど、1回で負けたので、そんでヤメました。
f:id:benjournal:20161006195320j:image
 
そうそう!!!!
隣の人がプレミアムの北斗揃いやったのよ!!!
っで、解析サイトだと平均約2400枚だと。
 
いいなぁと思ってたら、あっさり負けて、540枚くらいで終わってたよ。。。
ART当選時の64分の1でプレミアムになるらしいから、何日か打ってれば見ることができると思うけど、過度の期待は厳禁やね。
その人は指にタトゥー入れてる怖ぇ人だったから、周りのシーンとしてたよ。。。
 
っで、その後、天下布武3を打って、1500枚出たので超絶ラッキーだった。
秀吉のキャバクラで乗せまくった。
やっぱりたまにスロットやると楽しいね。
f:id:benjournal:20161006195325j:image
 
 今日は以上
 

 あっ、そうそう。

スロットでは必ず耳栓持って行きます。

超耳悪くなるから、絶対持ってった方が良いよ。

っで、耳栓してんのに、音量マックスにするという感じで遊んでます。

他の台の音はシャットアウトしたいけど、自分の台の音は聞きたいのだ〜!!

3M ウルトラフィット(340-4003) 3404003

3M ウルトラフィット(340-4003) 3404003

 

 関連記事

benjournal.hatenablog.com

benjournal.hatenablog.com