
それってどうなのよ?的ブログ

30代管理人 Benの気になったこと等について書いています。10代〜30代がやっておいた方が良いことからどうでも良い趣味のことまで。



【ミス慶応コンテスト中止】広告学研究会 集団強姦&撮影事件について 感想

超絶ひどい、こいつら何考えてんの?

18歳の一年生女子生徒に酒飲ませて、男6人で襲って、カメラで撮影して、実況までするという鬼畜ぶり。

 

犯罪だろうが。

 

これ、慶応大学がどうこうの問題じゃねーよ。

 

人間としてひどすぎる。

 

大学生であれば、流石に親の責任も追求するべきだし、何より6人の実名報道をすべき。

 

親が大物という噂もあるが、本当か?

そんなんでもみ消すとかありえんだろ。

もしそうなら、犯罪犯しても親がもみ消してくれるという育て方に問題があるだろう。

みのもんたの息子、御法川雄斗と同じよ。

高校の時に、生協で窃盗して捕まって、停学くらってるのと一緒よ。

親がある程度もみ消してくれるっていう甘えがあるのよ。

 

退学はもちろんだけど、慶応大学は著しく大学の名誉を傷付けられたわけだから、この6名に対し訴えを起こすべき。

他の普通に学んでいる学生に示しがつかんし、良い迷惑だ。

 

こういう連中は今後大学として輩出しないし、もし事件があった場合はそれが事実なら生徒を訴えるという断固たる姿勢が必要なんじゃないか。

 

そう考えると、広告学研究会なんてサークルは無くなって正解だ。

 

大学としてはサークルは解散、事実確認が本当であれば、飲酒、強姦があったと公表し、生徒は退学&生徒を訴える。

事件について全て警察に突き出す。

 

それにしても6人で強姦して、撮影して実況までするってのはどういうことよ?

さらに、顔に放尿までしたという記事を見た。

数人で女性を押さえ、性器を広げて、芸術作品ですよ。と言ったという記事も見た。

これは本当なのか?

久々胸糞悪い。

6人いて誰もマズイと思わんのか?人間性にマジで問題がある。

 

性犯罪でここまで悪質なんだから、本当に重い刑で良いと思うよ。

刑務所でしっかり反省して、自分のしてしまったことの大変さについて考えて、人間性を磨かないと、このまま有耶無耶にしてしまっても犯罪者をまた世に放っちゃうだけ。

2度と問題を起こしたくなくなるようにメンタルバキバキに折られるきつい状況を味わわないとダメよ。

 

逆に、こんなやつらそのまま野放しなら友達とか家族とか狙われないかマジで怖いわ。

はぁ。そういや東大の件もあったな・・・。

そのうち、容疑者の名前・顔写真、その他の余罪についてもSNSの時代だしドンドン出てくるとは思う。

マジで、一生かけて償って欲しいわ。

 

benjournal.hatenablog.com