
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



【FX】さっきからの進捗

f:id:benjournal:20161103161459p:image

 

予想を立ててエントリーしたわけだが、見事中期線で跳ね返されて下方向へ。

 

MACDも売りなのでやはり円高方向の力が強い。

 

いつも迷うのはここからいつまで持っておくのか。

利確をいつするのか。

 

このまま持ってると、いつの間にか建値に戻して、さらに意地になって持ってると、結局103円になってストップロス。

 

こんなのを繰り返しながら少しずつ経験を積んでいる。

 

20pipsくらい取れれば上出来なのだが、102円まで持ちたい気持ちもある。

 

ん〜、やっぱ一回利確するかな。

 

迷ったら利確ってのも自分ルールではアリだと思う。