それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



アメリカ大統領選挙 トランプ氏リード やはり株はダメだな

現在、絶賛開票中のアメリカ大統領選挙。

 

トランプ氏がリード、株は日経平均1000円の爆下げ中。

 

やはり、個人がほとんど売りから入れない株はクソだな。

 

その点為替は円を買ってれば儲けられる。

 

ほぼほぼトランプ氏で確定とのことなので、しばらくは円高。

 

株もかなり低迷するだろう。

 

これは、我々庶民からすれば良いことだべ。

金持ってて、資産運用してる奴の金がなくなるだけ。

 

普通のサラリーマンからしたら、仕込み時が来ますよ。

っというくらいに認識してれば良いと思う。

 

株でも為替でも、こんなビックイベントの時にストップ入れてない人はそもそも今回は乗り切れたとしてもいつかは痛い目見る。

 

短中期的には円高。

その後はやはり少しは戻す。

というプランで行こうと思う。