それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



【北斗の拳 修羅】特闘27連完走! ひでぶ1940獲得 神拳勝舞60もあれば終わらないわね。取りきれたら万枚いけたかも。設定6か?マイスロデータあり。

はい、今日も北斗の拳 修羅打ちました。

 

設定は、特闘でファルコが出たので、2以上。

ARTが7連した時のエピソードも第2話だったので、偶数示唆ですかね。

状況見ると、設定6だったかなぁ。

ギョウコって初めて見たので、パシャリ。

f:id:benjournal:20161110232031j:image

 

っで、白オーラだったんですが、強チェリー引きまくって、神拳勝舞が24個も。

f:id:benjournal:20161110232043j:image

 

っで、赤7揃いしました!!死闘突入。

f:id:benjournal:20161110232052j:image

 

f:id:benjournal:20161110232105j:image

 

特闘突入!84%でしたかね。

f:id:benjournal:20161110232118j:image

 

8Gごとに継続するかどうかドキドキ。

f:id:benjournal:20161110232137j:image

 

ケーン!で何とか継続。

f:id:benjournal:20161110232158j:image

 

っが、特闘の継続は難しいですわ。平均、5とかそんなもんじゃない?

f:id:benjournal:20161110232207j:image

 

しかーし、闘神演舞は続きまくる。魔神ヒョウ!

テンション上がるわ。

f:id:benjournal:20161110232216j:image

 

この頃から、残り時間が怪しく。ぶんまわし気味に。

f:id:benjournal:20161110232225j:image

 

秀乱舞のキリン柄!1940ひでぶ!

f:id:benjournal:20161110232234j:image

 

結果、神拳勝舞11個!

f:id:benjournal:20161110232243j:image

 

そしたら、また赤7揃い!!!今日すごくね!

f:id:benjournal:20161110232254j:image

 

っで、ファルコ。2以上ですか。

f:id:benjournal:20161110232303j:image

 

特闘 ラオウ登場!レアSSらしい。

んで、本当に終わらなそうなので、ぶんまわし。

f:id:benjournal:20161110232319j:image

 

20連!

f:id:benjournal:20161110232340j:image

 

っで、カイオウ昇天!!

f:id:benjournal:20161110232348j:image

 

結果、27連でしたよ。

ケンシロウ負けてないのに、27連で倒しちゃったのね・・・。 

f:id:benjournal:20161110232355j:image

 

はい、神拳勝舞60個!このあと65くらいまでたまったけど、

ぶんまわししてるので写真取れず。

f:id:benjournal:20161110232420j:image

 

まだ終わらん。

これはオカルトかもしれないけど、バトルは、1回1回、落ち着いて、

ゆっくりレバーを叩いた方が勝てると思う。

ぶんまわししてたら、平気で10連敗とかするけど、それ前は平均5回以内では勝ててたので。

f:id:benjournal:20161110232427j:image

 

はい。っで、バトル31回。

4291枚で終了。

神拳勝舞34個も残ってるのでマジでもったいなかったですね。

流れ的には万枚いけたんじゃねーかと。 

f:id:benjournal:20161110232436j:image

 

はい、データ取ったので載せます。

闘神演舞初当たり 144分の1はできすぎ。

弱スイカ84分の1は設定6を上回ってる。

f:id:benjournal:20161110232442p:image

 

低確率RT中 弱チェリーリプレイってのが

設定差あるだった。たしか。

っで、95分の1。

設定6の確率が97.5分の1だから、これも設定6かぁ。

これ設定6だったのかもです。

f:id:benjournal:20161110232447p:image

 

ミッション達成率74%

f:id:benjournal:20161110232452p:image

 

f:id:benjournal:20161110232458p:image

 

f:id:benjournal:20161110232505p:image

 

f:id:benjournal:20161110232517p:image

 

最後1時間位ぶんまわしだったから、いまいち楽しみきれなかったのが残念。

設定6らしきこの台を打った完走は、とにかくレア小役が落ちる。

あとは、通常時にレア小役で状態が上がる。

すると確率的に闘神演舞に入りやすいと。まぁそっからは白オーラでほとんど宿命スタートだったからATレベルは低かった可能性が高いけど、とにかくレア小役が仕事をしてくれた感じだった。

 

また強イベントの時にうちたいと思います。

では。

 

<関連記事> 

benjournal.hatenablog.com

benjournal.hatenablog.com