
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



【戦国無双 真田丸 #04】やっと幸村使えるように!大河衣装。感想。

ゲーム 真田丸

 真田丸、仕事の合間にちょこちょこやってます。

本能寺の変が終わりました。

このあたりの真田の立ち位置はめちゃめちゃ難しかったでしょうね。

f:id:benjournal:20161212004546j:image

 

第七章のはじまり、兄の信幸の方が使いやすいし、カッコ良いと思うのはワタシだけ?

f:id:benjournal:20161212004555j:image

 

大河真田丸の衣装を着てやっとプレイできる。

ん〜、でもなんか青年期なので、野暮ったい気も。

f:id:benjournal:20161212004600j:image

 

今日はブログ見てたら、やたらとアクセスが急増してました。

 

何でか調べてみたら、鉄腕ダッシュで、城島くんの手が震えまくってたのね。

過去記事で書いてたからその記事をみんな見に来てたみたい。

焦ったわ〜。

 

benjournal.hatenablog.com