
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



【SMAP×SMAP最終回 感想】ビストロ タモさん

おぉ、ついにスマスマも最終回かぁ。

なんだかんだ見てたからやっぱり終わりは悲しいね。

 

ビストロスマップの最後のゲストはタモリさん。

 

f:id:benjournal:20161220005102j:image

 

タモさんが、最終回だから判定したくないと。

美味しかったから引き分け。

良いじゃない。

 

っが、中居くんが、判定は?どっち?

決めないとダメ。

っとかなりしつこい…

空気もかなりギリな感じ。

おいおい、臨機応変にやんなよ。

最後なんだから、引き分けハッピーで良いじゃない。

 

しつこいし、高圧的だし。

 

最後だしタモさんだし、気負っちゃった感満載。

とにかく中居くんは酷かったね。

 

最後は中居くんが稲垣くんを、お前の好感度なんてどうでも良いんだよ。

っで終わり。

 

ん〜、稲垣くんは、中居くんの椅子にビールがかかっちゃったから、乾いたタオル持ってきてくれたのになぁ。

 

なんか中居くん全体的に酷いね。

見てて不快。

 

っと思ったら最終回は次回?

12/26 月曜夜 6:30 FINAL

f:id:benjournal:20161220010355j:image

やられたぜ。