
Ben's diary

管理人 Benの気になったこと等について書いています。



前健の嫁さん 出しゃばり過ぎでヤバイ さんまのまんま

今更ながら録りためてた年末年始のテレビをみてます。

 

っで、さんまのまんまスペシャルで、前田健太選手とその嫁さんが登場。

 

前健の嫁さんがあまりにも不快だったので思わずググってしまった。

 

するとめちゃめちゃ記事になってるでないの。

やっぱりみんな不快に感じてたんだなと。

 

メインは前田健太選手であって、視聴者も前健の話を聞きたいわけ。

さんまさんも前健から話を引き出したい。

 

にも関わらず、前健嫁が出しゃばる出しゃばる。

 

声も甲高く、あんまり心地よい感じでもない。

前健が喋ってんのに被せて喋ってくる。

うなずきや表情もオーバー。

典型的な目立ちたがり屋。

 

家やプライベートではそれでも全然オッケーだと思う。

 

でもテレビだから。

 

元アナウンサーってことみたいだけど、世間的には誰あなた?

ってことなんだから、テレビでバーターであれば何歩も下がって、前健がうまく映って好感度上がるように努めるのが嫁の立ち位置と認識していただきたかった。

 

彼女が出しゃばることによって、前健の格や好感度下がったわ。

前健の嫁さんのせいで早送りしちゃったし。

超苦手。

 

今後、前健は嫁さんをテレビに出すべきではないと思う。

個人的には今後出てたら飛ばすレベルだった。

楽しみにしていただけに残念。

 

今日は以上。