【にゃんこ大戦争 #1】殺意のネコ 一発ゲット!使い道 強さは?

にゃんこ大戦争、久しぶりにはじめました。

マジでオモロイ。

 

んで、今日からこんなイベントやってます。

f:id:benjournal:20170222184723p:image

 

2月22日

にゃーにゃーにゃー

でネコの日ですか(笑)

 

稀に殺意のネコをゲットできます。

 

っで、

f:id:benjournal:20170222184810p:image

蘇る野生の血をクリアーしました。

統率力も50しか使わないし、簡単にクリアー。

 

っで、

f:id:benjournal:20170222184852p:image

まさかの一発ゲット!

 

調べたら、コスト超かかるし、弱いし、使い道は今の所ないらしいです…

 

しかーし、アプリゲームはいつ確変が起こるかわかりません。

 

第三形態が発表されていきなり強くなるキャラもいます。

 

なので、今すぐは必要ないけど、後々強くなるかもしれへん。

 

っということでゲットしておいたら良いかもしれないです。

 

今日は取り急ぎ以上でごさいます。