それってどうなのよ?的ブログ

管理人 Benの気になったこと等について書いています。気になったニュースから、どうでも良い趣味のことまで。



【ぷっすま】コント王者 ライスを料理でお祝い!超つまらん ひどいね。

ぷっすまが好きで毎回見てるけど今回は本当ダメな企画。

 

コント王者のライスを料理でお祝いするという回。

 

料理で使う食材はライスが買う羽目に。

 

フィレ肉27,000円、ワインも買ったりでライスが10万弱の支払い。

 

草なぎくん、ユースケさん、ユッキーナはお金持ってるからね。当たり前のように買わせるけど、不快だね。

 

とんねるずの買うシリーズもそうだけど、お金持ってる人が持ってない人に買わせるパターンの回はダメよ。

 

マジでつまらん。

 

あと、高級食材を雑に扱う番組は本当気分悪くなる。

 

っで、うまいかどうか?

食材が良いんだから塩コショウで焼くだけで美味いに決まってるだろと(笑)

 

何だかぬる〜い企画、マネーハラスメントばかりだからつまらん。

エガちゃんを出すべきだわ。

 

今日は以上。