【にゃんこ大戦争 #2】冷凍マグロ戦線 攻略 ユーザーレベル1000にしたら楽勝!

にゃんこ大戦争面白いです。

しばらく冷凍マグロ戦線がクリア出来なかったんだけど、ユーザーレベルが1000超えて激レアキャラのレベルを25に上げたら楽勝だった(笑)

 

f:id:benjournal:20170226122830p:image

 

f:id:benjournal:20170226122837p:image

はい。クリアできました。

 

ちょっとしたタイミングで頑張ればクリアできるというよりは、ユーザーレベル1000以下で激レアのレベル20だと、最初から不可能みたいな感じだった。

 

なので、これは他の面にも言えることだと思うので、にゃんこ大戦争で先に進まなくなったらユーザーレベルを上げて、キャラの上限レベルを上げる。

ってのが良いのかもしれない。

 

今は未来編の第2章

深淵の大渦がどうしてもクリアできない…

f:id:benjournal:20170226123306p:image

 

クリアできない時は、各章のお宝を全部金にするってのがまず鉄則。

私の場合は、日本編の1章から3章まで全部と、未来編の1章、そして2章のオーストラリアまで全部、金のお宝にしている。

 

でもエイリアンのサイが2体出てきて、そこでやられてしまう…( ゚д゚)

難易度激高やで。

 

ユーザーレベルが上がって、激レアの上限が上がったのでいけるのか?

クリアできたらまた記事にしたいと思います。

 

以上